早くも挫折!笑笑

午後から家族で、初詣に行って来ました!!


悪天候せいなのかほとんどお参りまでスラスラと行けました!

例年通りおみくじをしました! 

結果は・・・




良い方なので、今年は良い年になることを祈ります!

くじに欠いてある文章の中で、興味深いものがありました!
簡潔に言います!


「2つのことを一緒にしようとすれば両方出来ずに終わる」
・・・と。


前の記事で書いた目標、たしか2つ掲げていたような・・・・・・。

あの目標は、コレが終わったから次はコレっていけないなあぁ・・・。

早くも挫折!笑笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

誰か選択(洗濯)機をください

[PR]

by 12-sds | 2009-01-01 23:41 | 日常のこと