人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが恋!?

最近流行りの(?)地雷バトン
/見ちゃった人はコメントを残して必ずスグに自分もやること。
/タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」系「これが恋!?」かにすること。







1、今の髪型は長い?短い?
短いです。 
そうしなけれないけない学校ですから・・・。


2、背は大きい?小さい?
小さいです・・・。 
目標185㎝!!笑


3、人に頼られるのは好き?苦手?
好きな方。
でも、期待に応えようとして失敗することが多いです。。


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
昔から恥ずかしがり家です。


5、メガネ派?コンタクト派?
裸眼です。 


6、デートの時はハイテンション?クール?
クールに行きたいです!


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
絶対ショッピング!
2人ではあまり盛り上がらないような・・・


8、地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
前者です・・・。


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
多分、近づきがたいと思います。。


10、本当の自分は天使?悪魔?

天使にしたいのですが、今の所悪魔です!


11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通以下(涙


12、今の髪の色は?
真っ黒


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない!
ウーノのスプレーで十分(笑)


14、恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)?呼び捨て?
絶対、下の名前で呼び捨てが良いです!!


15、どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタクに近いです。。。


16、性格は真面目?不真面目?
真面目の時は真面目で不真面目の時は不真面目です笑


17、性格は几帳面?いい加減?
几帳面です!!


18、眉は太い?細い?

中くらい


19、連絡をとるなら電話?メール?
メール。
電話は何か勇気が要るんで


20、自分のエロさは並?上?特上?なし?
もちろん特上!!!


21、好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー!


22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいと思います


23、好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメが良いけど、別に気にしません


24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
手作りの何か♪(笑)


25、遠距離恋愛はできる?
ちょい、厳しいかもしれない・・・


26、束縛されたい?されたくない?
人によります


27、好きな人と一緒にご飯行くなら?
近くの洋食屋!


28、好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系(かわいい)?
かわいい人も良いけど、綺麗な人も良いです♪


29、恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
もちろん好き!!


やりたい方どうぞ!!

by 12-sds | 2007-09-27 22:26 | バトン