初雪!!

今朝ものすごく寒かったです!! 夜にが降ったみたいです!!

今朝はいろんな所が真っ白でした! (写メにおさめるべきでした・・・)

木曜日にまた降るらしいです!
楽しみです♪

-------------------
今日は学校が午前で終わりました!

自分は昼食はマックで済ませ、最寄の駅からは徒歩で帰るついでに散歩をしました!
アピタやセカスト、他多数の所へひとりで行きました!(友達はカラオケやイオン。。。)

帰宅後は親とジャスコへ行きました!
マフラーや長袖の練習着を自分で買うつもりだったのですが、親に買ってもらいました♪



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

長くなってスイマセン。。

クリックお願いします!

[PR]

by 12-sds | 2007-11-19 20:06 | 日常のこと