元気がいっぱいww

今日でテストが終わりました!
なぜか最終日の最後の教化は試験中眠くて眠くてしょうがありません・・・。

世界史の答案が返って来ました!
結果は自分でも驚きの97点!!!!!!!

ワークしかやってないのに、ホントビックリです!(多分クラス最高・・・?)

明日から2年生が修学旅行で3泊4日上海に行きます♪
部活に関しては1年だけでやるのですが、遊びで終わると思います笑

↑の内容は昨日とカブりましたが気にしなぁぁぁぁぁいww

とりあえず今は「FNS歌謡祭」を見て音楽の素晴らしさを改めて実感してます!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

先日のワープロ検定3級合格しました!!

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2007-12-05 21:14 | 日常のこと