嬉しいお知らせ♪(追記あり)

さっき、34Hの仲が良かったメンバーの1人からメールが来て「クリスマスにあの愉快な仲間達で集まろう!」というメールが来ました!!!!! 
自分はモチロンOKです!

しかし、その日は北信越大会で勝ち進んだ場合、時間通りにいけないかもしれないので、自分は初戦敗退を願います笑






もうちょい時間がかかりそうな2000HITが達成されたら、何か企画をしようと思います!

そこで、

皆様から「こんなことをしてほしい」「あんなことをやればよい」というな企画を募集します!!!!!

しかし、自分にはヤコブさんが以前行った「髪型をモヒカンにする」などの大胆なことをやるような勇気がまだありません・・。

~追記~
頭髪検査が厳しい学校に通っているので、「モヒカン」などの髪型系は無しでお願いします!まことに勝手でスイマセン。

っま、そんなの関係なく、みなさん提案お願いします!!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

2000HITとか言ってるけど、まだ1700弱って言う・・・。

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2007-12-06 22:24 | 日常のこと