今日学んだこと

今日は学校で、3学期に1年生全員で行う「インターンシップについてのマナー講習」みたいなものがありました!

社会に出たら人は中身より見た目が大事!」 「素早く返事する」などの社会について学びました!

自分がもっとも印象に残ったのは、

あ 明るく
い いつでも
さ 先に
つ 常に


という言葉です!

人間は挨拶されるとなぜ気分が良くなるのか」についても説明を受けました!

いずれ社会に出る自分たちにとってはとても重要な講習でした!
今日学んだことをインターンシップでの仕事先で生かして生きたいと思います!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

企画の案のことで昨日の事に追記しましたので見てみてください!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2007-12-07 22:31 | 日常のこと