世の中はなかなかおもしろい事がある!

記事を投稿しようとしたらエラーで消えてしまいました。。。





ここは我慢です!笑







先ほど某局の天気予報で

富山県西部は雪、時々止むでしょう

というアバウトな予報が発表されてウケてましたww

しかも若干訛りがありました!


自分は都会で方言で喋り、訛りのある娘は可愛らしいと思いますよw 

↑変態発言!?


今日は少し変な記事になりましたが、気にせずに!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

スキーしたい!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2007-12-14 21:25 | 日常のこと