企画はいつかな♪

北信越の事は、もういいでしょう!笑

金沢のイルミネーションは綺麗でした!


今日は午後から、愉快なメンバーでカラオケに行きました!

自分は全然歌いませんでした・・・かなりのKYですね。

次回機会があれば、遠慮せずに歌っていこうと思います!!



イヴもクリスマスも男だらけで過ごしました。。 

来年こそは、男だらけはちょっとね・・・。


明日は午後からサッカーします♪




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

企画はまだ準備など何もしてません。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2007-12-25 20:44 | 日常のこと