悩み

ブログ活性化期間を設定して、「1週間に訪問者数100人」を目指して自分なりに更新を頑張っていました。

あの頃は、ブログをやっていてとても楽しかったです。

その目標が先週達成されると、次は何を目指してやっていけばいいのか分からず、最近内容が雑な記事ばかりです。


企画をやるとかいっといてなかなかやらないし、他力本願だし、正直自分にとても甘えていたと思う。


この状態を打開するためには、新たな目標を設定し、それの達成目指して頑張って行く事だと思う。


そこで、新たな目標探しの旅に出ようと思います。
明日帰ってくるかもしれないし、もしかしたら1ヶ月たっても帰ってこないかもしれない。



では、行って来ます。

[PR]

by 12-sds | 2007-12-28 20:22 | 日常のこと