焼きうどんベイベー 

書く事がなかったので、またまた脳内ブログメーカーしました!

------------------

2008年03月13日



明日は、今話題の、

らっきょう博物館に友達と行ってきます。

はじめてのらっきょう博物館です。

現地ではじめてのお使いも体験できるみたい。

しっかり楽しんできますわ。

ところでらっきょう博物館って何が「おいしい」のでしょうか?

知ってる方いたら、ぜひ教えてください。

goo×うそこメーカー

--------------------

らっきょうはたまに、カレーに混ぜますww

しかし、ふくしん漬けには勝てないっていうww

自分の最も好きな食べ物は、シャケのおにぎりです!!

次は、昆布!

昆布のおにぎりって富山県にしかないらしいね!!
美味しいのでみなさん試してみましょう!!

---------------

「うどん」を漢字で表すと、「饂飩」って書くらしいです!

絶対書けんちゅがっっ!!笑

[PR]

by 12-sds | 2008-03-13 22:46 | 日常のこと