責任を取って辞任します

今日、午前中に日商販売士検定を受けてきました!

結果は微妙です・・。
運に任せます♪

------------------------------------

7月10日は納豆の日です!

去年はしっかり食べることが出来た!
今年は出来なかった。。

”納豆を豆に収める会” 会長 失格ですね。



-----------------------------------

前回の記事の最後に

「販売士検定が終わったらこのブログを・・・」

と書きましたが、なんも考えてませんでしたww



































嘘ですww
さすがにそんな何も考えてないって事はありません♪

でも考えているって言えば考えているんですけど、具体的ではないし、こんなことやあんなことをしてもどうせおもしろくなんかないので、やったって意味がないような気がするんですけど、書いてしまったいじょうはやらんなんかな~と思ってます。しかし、書いたように、具体的ではないので、ちゃんとしたものをやらないとよいものにならないと思います。

ってことで、「・・・」の後の文は、また今度って言う事でお願いします↓↓


------------------------

PS. タイトルは自分の口癖ですw

[PR]

by 12-sds | 2008-07-12 22:13 | 日常のこと