オーシャンパシフィックピータン

今日で1学期も終わりました♪
約1か月半の長期休暇が始まります!!

夏休みに関しては、みんな同じことを書いてると思うので、自分は避けます。

そして、冬休みの話をしようと思います!笑
今年の冬も去年みたいに、60センチ雪が積もって欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


人の話は最後まで聞く
↑コレ大事です!





7月と8月は50更新しようと思います!
7月は難しいとしても、8月は絶対50記事書いてみせます!!

内容なんかどうでも良いから、いろんな記事を読みた~い

と言う方が身近にいたら紹介してあげてくださいww



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

ホントに紹介してあげてください。

[PR]

by 12-sds | 2008-07-18 21:39 | 日常のこと