昨日の事

これから昨日のあの出来事を話します。







f0130139_21122848.jpg
昨日部活帰りに、バレー部の部員7人で焼肉・寿司などが食べ放題のレストランへ行って来ました!!

焼肉食べたり、寿司を食べたり、ケーキの早食いなどなど。
その早食いに負けた彼は、

プリン+ソフトクリーム+わたあめ+しょうゆ+塩+七味唐辛子
=身体には悪そうなモノ


を食べさせられるハメにww


その後は、後輩のM君宅へWIiのコントローラーを取りいったはずでしたww

そのM君宅があまりにも豪華で、みんなテンションが上がって家の中ではしゃいでました↑↑

机の中から、あんなものやこんなものが見るかることは、大体予想してましたww


その後は、K君宅に行ってスマブラ!!

都合で時頃帰宅。


---------------------

 こうやって、部員と楽しい時間を過ごすことが出来たのは嬉しかったです♪
次は冬休みでしょうかww

[PR]

by 12-sds | 2008-08-29 21:17 | 日常のこと