もちろん休みランキング

部活の事です。

第5位 運動会の後
1日中グラウンドで、日光に当たっていた後はツライです。


第4位 学校が休みの時の部活で、「2時~」とか「3時~」などの中途半端な時間からせざるをえないとき。
終了時間が予測できないからイヤ!





第3位 連休の最終日
ずっと部活だと思うから、最後の日くらいは家でゆっくりしたいです!


第2位 遠征や、2日間以上の1日練習の次の日
身体が持ちません・・・。 たとえあったとしても、誰もやる気はないだろう。


☆第1位☆ テスト期間
自分の学校は、勉強 < 部活の学校で、強い部はテスト期間など関係無しにやってますが、バレー部はそんなに・・・。
「部活をどんなに頑張っても進級はできないいぃぃぃぃぃぃぃ!!」

学生の仕事は勉強だよねー♪



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

「〇〇ランキング」これからどんどん使っていこー

[PR]

by 12-sds | 2008-09-19 21:40 | 日常のこと