人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因が分かればこっちのもんやちゃ

このブログの訪問者数が増えない理由が分かりましたよ!

それは  少子化のせいだー!笑笑


そんな無茶苦茶ないい訳はほっときましょう(笑)


原因は分かってます。

不定期更新 & 書いてることが面白くない  の2つです。


「不定期更新」はこれから頑張って更新する予定だから、なんとかなる!!

だけど、「面白くない」っていうのはなぁ・・・・。

い切って、

タイトルから句点までオール下ネタのブログにしてやろうかッ!


みなさんの賛否を無期限でお待ちしております!!!!!!!!!!笑笑

by 12-sds | 2008-12-10 22:46 | 日常のこと