短気集中がいっちゃん良いよねー

タイム イズ マネー っていうよねー笑

時間だけが世界中の人類に平等に配られます(『配られる』という表現はおかしいなw)

今もこうしてキーボードを触っている間に、アイツはドンドン進んでいるはずです!!


「追い抜かれたら、まずは追いつくことだけ考えれば良い。 すぐに追い抜こうとするのは贅沢だ。」

この文章、今即興で作りました。

なかなかの出来栄ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ笑笑笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリックお願いします☆





あの記事のあの質問に対する賛否がボチボチと出て来ました!!

今のところ、反対の意見が多いようです!


ご意見よろしくおねがいします!

[PR]

by 12-sds | 2008-12-12 22:10 | 日常のこと