カテゴリ:日常のこと( 360 )


 TANIブログは、

 今日をもって休止します。


 かし、

 

 削除はしません。


 理由は、削除してしまうと

 今後、リンク先の方々の

 ブログに訪問することが

 難しいと考えられるからです。



 もうTANIブログは更新を

 ストップしますが、

 リンク先の方々のブログに

 お邪魔しに行くかもしれません。

 その時は、またコメントを残していきます。

 勝手ですが、お願いします。



 




 長い間、ありがとうございました。


 TANI より



 
 

 
 

[PR]

18歳まで、あと2時間10分くらい。


明日からあんなDVDや本、買い捲ってやるぞ☆☆



DT卒業しなきゃ・・・。(泣

[PR]

昨日で18歳の誕生日まで1か月を切りました。

18歳になったら、あんなことやこんなことができる☆☆笑笑



まずは、DVDだな♪笑笑

[PR]

更新が、1回/月ってどゆこと?笑


でも、ブログ自体は、やめようとはおもわないんだよねー。





こんなボクチンだけど、夜露四苦☆

[PR]

俺がしたいのはドライブじゃない!!


明日の体育はシャトルランか、持久走・・・。

その後の授業はお昼寝やねーww



みなさん、起こさないでくださいね☆



その後の話はメールで♪

[PR]

最寄駅でよくポケットティッシュを配ってる。

わたくしはそれを絶対もらう。

それを繰り返してたら、左ポケットの中にはポケットティッシュだらけ。。。

でも、ティッシュて用途が多様だよねー。

どこかのメーカーのティッシュは舐めたら甘い味がしますよ♪











ティッシュは永久に不滅である

[PR]

今週は天気が良かった♪

夜空もキレイやね!


f0130139_2222086.jpg

312画素の我が携帯電話ではこれが限界・・・。

でも、キレイな満月やね。


こんな素晴らしい満月が見れるのも、月できねとうすを使って頑張っている2人組のウサギさんのおかげやね。


みんなで叫ぼう!!








ありがとうウサギさああああああああああああああああああああああああん。

[PR]

今週は天気が良かった♪

夜空もキレイやね!


f0130139_2222086.jpg

312画素の我が携帯電話ではこれが限界・・・。

でも、キレイな満月やね。


こんな素晴らしい満月が見れるのも、月できねとうすを使って頑張っている2人組のウサギさんのおかげやね。


みんなで叫ぼう!!








ありがとうウサギさああああああああああああああああああああああああん。

[PR]

4月に突入しましたね。

もう高校3年生やちゃ。
つまり18歳。


高校生活って時間の経過が早過ぎる。

入学式が昨日のようだ。



部活もあと2カ月となった。

早く引退したいという気持ちと、寂しくなるという対の気持ちが存在する。


「高校3年生」ってなんでこんなイメージ出来んがいろぉ。

・部活から解き放たれる

・進路が決まったら、自動車学校に通える

・2月はほとんど学校に行かなくてよい



この3つくらいが印象深いちゃ。


部活引退したら、部員と会話する機会なんて滅多に無いな・・・。

今オレは仲間と、とても貴重な時間を過ごしている。


学校の近くのドラッグストアは改装の為、全品2割引のセールをしている。




オレはつまり、

心と心を通じ合わせるには、キャッチボールをすれば良い

ということを見に来てくれた訪問者に伝えたい。

[PR]

マイファーザーがデープ・スペテクターのことを

ディープ・スぺクターって言ってたww

深いねぇwww



あの行為をする時は、順番を大事にしましょー
いきなりはあかんチャww


去年の漢字ってでしたっけ?





ってかあと3ヶ月チョイで18歳!?

オッサンやぁ・・・。

[PR]