カテゴリ:動画( 6 )

今日から某卸売会社へのインターンシップが始まりました!

頑張りたいです!

聴いてください♪

[PR]

by 12-sds | 2008-03-03 17:56 | 動画

昨日の記事で書いた関係は修復されず。

自分は学校生活でも部で孤立してます・・・。

そんなことはさておいて、

[PR]

by 12-sds | 2008-01-18 22:32 | 動画

ヤバイ! KREVAサイコーです!!!


「ストロングスタイル」はかなり迫力がありますよ!

コチラ ←から 


「国民的行事」もかなりサイコーです!

コチラ ←から 


やっぱジャパニーズヒップホップ好きやわ~!




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

動画を直接貼れないのがツライです・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2008-01-13 20:56 | 動画

浦和勝ちましたね~! 
次はACミランと!
大金星をあげて欲しいです!

-------------------------------

早く25日になって欲しいです!
理由はコチラ 

今のウチからキックの「イツナロウバ」を聞いて、その日にテンションが絶頂に行くように仕向けてます!笑

KICK THE CAN CREW/イツナロウバ 
↑クリックして聴いてみて下さい!

この曲はサマーソングですが、季節問わず問わず、テンションが上がる曲です↑↑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

キックは2002年の紅白歌合戦に出場しました!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

by 12-sds | 2007-12-11 20:25 | 動画

この記事で少し触れた「アンバランス」という曲を紹介します!

コチラからどうぞ!!

自分が一番好きなところは・・・

しのごの言いたがんじゃねぇ 知ってるさオレらはピーターパンじゃねぇ
ジタバタしても時は流れる 青い春から解き放たれる
そんな日が来ても毎朝 輝いているためのマイアンサー

                  (KICK THE CAN CREW/アンバランス)

聴かず嫌いせずに一度聞いてみてください!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

説明不足ですいません

[PR]

by 12-sds | 2007-11-07 22:48 | 動画

この記事に追加します!!

以前、自分が落ち込んでいた時に励まされた曲を紹介します!!

コチラからどうぞ!!

[PR]

by 12-sds | 2007-10-27 22:00 | 動画