<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 今日は富山市の体育館に行き、高校の春季大会のバレーの試合(準決勝)を観戦してきました! やはり全国大会に何度も出ている学校は強かったです!!  

 そして午後からは、久しぶりに元3-4のメンバーとゆーやん家で遊びました。 自分はPM4時頃に遅れて到着しました。 久しぶりに遊んだんでかなり楽しかったです!! それにいっぱい笑いました。 特に”てぃ~えこっ!”が笑
 
 明日は学校。 しかも1限目から体育。。。 内容は持久走かシャトルラン。 どっちも嫌いです・・・。   

[PR]

f0130139_914453.jpg
富山駅でバスを待ってます。

[PR]

  昨日から今日にかけて某青少年の家でありました。 ほんとは途中途中に更新する予定だったのですが、ケイタイを先生に預けてしまったので出来ませんでした。 宿泊の事について書きます!!

 <1日目>まだ入学したてという事もあり、教頭先生や生徒会から学校紹介などの話を90分ぐらい聞かされました。  また夕食後には体育の授業で行った軍隊みたいな集団行動をクラスで競い合いました。  そして11時頃に就寝

 <夜中>AM3時頃、友人Aのケイタイのアラーム音(気分上々←違うかも)が30秒くらい鳴りました! それにより自分含めた数人が目を覚ましました。 またAM5時ごろ、同じ部屋の誰かがものすごい勢い&音で鼻を吸い始めました。 しかも連続で。  それにより部屋のほぼ全員目を覚ましましたww 
 まだ夜明け前というのに、たくさんのサプライズがありました!!笑笑

 <2日目>いろいろありましたが、6時半に起床しました。 その後掃除があり、朝食があり・・・といたって普通でした。 最後に「宿泊を終えて」の作文を書きました。 内容はほとんどきれいごとですww 
 
 宿泊により新たにたくさんの友人を作ることが出来ました。 友人は大事です!! 長文でかなりわかりにくいと思います。 また、最後こんなシメで終わりすんません↓↓
 

[PR]

f0130139_14193131.jpg
母校の裏庭に咲いてました! 満開まではいきませんがキレイです!

[PR]

f0130139_19233828.jpg
いよいよ明日、高校の入学式があります。 制服はブレザーなのでネクタイの練習に励んでます!

[PR]

 4月9日に高校の入学式があります! それまで高校側から出された宿題を仕上げなければいけません。 作文で原稿用紙3枚以上はキツイっしょ!!  

[PR]