<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 150円であれはかなりのお得です! 
 

 話は変わり、高校生になってからお金の使い方がとても荒くなりました・・・。 ほとんどが食べ物や飲み物です。 腹が減っては戦は出来ぬっていうね。 
 



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします!!

[PR]

f0130139_18164616.jpg
砂糖をいっぱいかけて美味しくいただきました♪

[PR]

f0130139_19172914.jpg
このくそ暑い日に、家は味噌鍋。。。

[PR]

f0130139_1913591.jpg
地元をサイクリングしてます。
虫がいっぱい飛び回ってます。
空がキレイです!

[PR]

 2回連続で富山弁のタイトルをつけてみました。  

 「紅の豚」初めて見ましたが面白かったです!!

[PR]

 今日は雨で気温が高く、教室や体育館がめちゃくちゃ蒸し暑かったです。 
 しかも自分の教室は4階なんで階段を上がるごとに暑さが増すっていう!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします!!

[PR]

f0130139_22353719.jpg
みずみずしくて、美味しく頂きました♪

[PR]

f0130139_2237886.jpg
中間考査の課題が終わりそうもありません…。

[PR]

f0130139_1645167.jpg
友達と遊んでます。 開始から1時間近くやってるんですけど、UNOの決着がつきません。。

[PR]

 今日は昨日から始まった中間考査により、2時間目で学校が終わりました。 

 電車の中で中学の友達3人に出会い遊ぶことが決定。 いろんな所に振り回された後、友人宅付近にある公園で2~3時間ほど喋ったりして時間を潰しました。 

 明日も試験です。 しかも、超苦手教科。 誘惑に負け、遊んでしまったことを後悔してます・・・。  


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします!!

[PR]