<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 音楽保健のテストがかなりサッパリでした・・・。

[PR]

f0130139_2039447.jpg
夕焼けを見る度にあの頃の事を思い出します…(笑)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします!!

[PR]

f0130139_1242110.jpg
量といい、味といい美味しくいただきました↑↑
お金が溜まればまた買おうと思います♪ 

[PR]

 21時頃、家に帰る途中自宅付近の川で蛍が数匹いました! 
 ちょっと感動しました。。
 
 そして、期末テストが一週間後に迫ってます。 範囲が物凄く広くてやってられません・・・。 
 赤点が心配です。。。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします!!

[PR]

f0130139_22325828.jpg
今日体育大会がありました。
昨日、今日と晴天でかなり暑い日でした。  日焼けによって身体中がヒリヒリしてます。。

[PR]

f0130139_20561153.jpg
砺波の夜高祭りに来てます

[PR]

f0130139_06121.jpg
キレイです! (満月の記事が多いのはみんなに伝えたいため笑)

[PR]

f0130139_2037960.jpg
小便ドラえもん発見!! この水は井戸水らしいのですが・・・。

[PR]

f0130139_2025840.jpg
友達と庄川観光祭に来てます。 5人中3人が小学校からの仲です。 
地元が大好きです!!

[PR]