<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

部ノート書いてます。
日曜日の生活面書く事が無くて困ってます(/・_・\)あぁ~

[PR]

 今日は午前に部活がありました。 
 そして、午後から(って言っても4時くらい)に母校の小学校で友人3人とサッカー&雑談をしてました!! 夏休みにも関わらずなかなか遊ぶ機会が無かったのでリフレッシュが出来ました!!

 昨日学校の行事で、商店街の七夕飾りの手伝いをしました。 その中に波平さんが長生きしますようにという願い事がありました!!!! 
 
 世の中にはいろんな考えを持っている人がいるんだなと改めて感じました!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最近、暑いのは関係なしでなかなか寝つけません

[PR]

1.とりあえず無条件で好きな曲は?
KICK THE CAN CREW「アンバランス」
スメルマン寿「そんな面倒な日々よもう一度」
GAKU-MC「25℃に保たれた街」


2.元気になりたいときの曲は?
KREVA「Have a nice day!」
KICK THE CAN CREW「マルシェ」
nobodyknows+「Hero's Come Back」


3.失恋したとき聴きたい曲は?
時給800円「たまには泣いてもいいですか?」
MCU feat. RYOJI「いいわけ」


4.眠るときに聴きたい曲は?
スメルマン寿「Dawn」
ニャース「ニャースのうた」


5.1人でドライブ中に聴きたい曲は?
LITTLE「中央自由WAY」
nobodyknows+「ススミダス→」


6.人とのドライブで聴きたい曲は?
ゆず「夏色」
KICK THE CAN CREW「ONEWAY」


7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
絢香「三日月」


8.卒業式に聴きたい曲は?
nobodyknows+「ポロン2」
RIP SLYME「マタ逢ウ日マデ」


9.結婚式で使いたい曲は?
ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」


10.自分の子供に聴かせたい曲は?
中島みゆき「時代」


11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?
KICK THE CAN CREW「性コンティニュー」


12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?
RAG FAIR「君のために僕が盾になろう」
KICK THE CAN CREW「ストレス」

自由にどうぞ!!

[PR]

by 12-sds | 2007-07-26 21:18 | バトン

 今年の夏休みこそ宿題をお盆までに終わらせます!! 
 (やり終えたことが1回も無いっていうヮラ)

 夏休みを利用して今まで見たくてたまらなかったDVDをいっぱい見ようと思います!!(笑)  部活という邪魔者がありますが、夜を利用して見まくります↑↑  



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

2重跳びが出来ません(涙

[PR]

 7月16日(海の日)の部活の内容は鬼ごっこチョ~ラクな筋トレでした!!

 自分はバレー部で体育館で練習しているんですけど、体育館がとてつもなく蒸し暑いです! 呼吸も熱風を吸い込んでいるような感じです。。  
 しかし、帰宅後のシャワーは快感です♪



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

通知表に赤点がありませんでした↑↑

[PR]

f0130139_17254981.jpg
かなり大きいです!!
自分はこの時学校の体育館にいましたが揺れを感じました!

[PR]

 大型で非常に強い台風4号が上陸しましたね。 富山県には明日の午後に接近するそうです。 
 ってことで明日は午後からは家でのんびりしようと思います。

[PR]

 今日7月10日は納豆の日らしいね♪ 納豆の日に納豆を食いました笑笑 もちろん健康のためと体を作るためです!!!

[PR]

 昨日、筋トレをしました! 自分で見て、部活をしているにも関わらずちょっと太ったなぁ~と思ったからです。 メニューは背筋と腹筋をしました。 
 またスポーツマンにとって身体が固いのは致命傷と誰かが言っていたのを思い出し、柔軟運動を毎日してます!!

 これから筋トレ&柔軟運動し、飯食って風呂入って堀北真希が出ているドラマを見て寝ます☆笑


↓三日坊主を防ぐためにもクリックお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

 暑い日が続くと思ったのですが、明日は午後から雨らしいです。。 
 
 
 NHKがニュースで言ってたんですけど、2030年には熱帯夜が今より約10日間増えるそうです。 これはかなり深刻です!!!
 
 これから、クーラーを使う事が多くなると思うんですけど、自分は温度を27℃に設定して夏を乗り切ろうと思います!! 
 

-----------------------------------------------
 
 話は変わって、
 3連覇目指して頑張れニッポン!!!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ