<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0130139_1917584.jpg
みんな宿題を持参してきて取り組んでます!
現在は太鼓の達人をやってます♪

[PR]

作文は昨夜に終わらせました!!!!!
内容のほとんどは参考用のパンフレットに書いてある事を写しただけです(笑)

あとは
・世界史の歴史番組を見ての感想
・国語の読書感想文

世界史はすぐ終わるとして、国語はヤバイです・・・。 
まだ1ページも読んでない、っつーか本をまだ選んでないという危機!  頑張ってページ数が少ない本を探します。。

明日自宅に部員5人ぐらいが泊まりに来ます! 楽しみ♪


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

始業式までまだ日にちがあると余裕こいている自分が怖いです・・・

[PR]

f0130139_20264080.jpg
課題の税の作文をやってるんですけど、右手が必ずこの状態になってしまいます↓↓


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

アクセス数が伸びません・・・

[PR]

今日はゲーセンは1時間だけでした!
っま、今まで5時間やら3時間ぐらい遊んできたので充分でしょ!

今日見ることが出来る皆既月食は曇り空のため見えません↓↓



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

そぉいやプロフ作りました! たいしたこと書いてませんが1度見てみて下さい! 
リンク欄からどうぞ

[PR]

f0130139_21424227.jpg
やっぱコレ!
自分は、イチゴミルク派です!! 

みなさんは何味がお好きですか!!

[PR]

 今日は部活も無く完全オフ日でした!

  

今日を振り返ってみると・・・

[PR]

残っている夏休みの宿題

国語 読書感想文メモ

世界史 歴史のテレビを見ての感想

作文 税に関する作文2000字程度

あと9日しかないのに読書と作文はキツイ・・・。 
特に作文は原稿用紙5枚も書かんなん。。。 

誰か、作文をスラスラ~っと書ける方法教えてください!! 内容はテキトーで良いので! 出すことに意味がある(笑)




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

毎年後悔するのに何故かやめられない・・・笑

[PR]


書くことがありません↓↓

----------------------------------------------------
~まだ終わっちゃいないが、この夏を振り返って~

KREVA「イッサイガッサイ」

今年の夏が終わって
何もしないようで何かしてた
なんだかんだお前がいれば
実際やっぱり楽しめた

今年の夏が終わって
何が残って何を忘れる
脳のファイルをかき集める
イッサイガッサイのみこんで Ahh

[PR]

8回裏の満塁ホームランに感動しました!!!

[PR]

f0130139_15564732.png
今の自分の気持ちとまったく同じです!!

[PR]