<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近、友達から色々やられる、イジラレキャラというものに疲れを感じてきました・・・。

---------------------------------------------------

話は変わって、

先日の英検、情報処理検定は無事受かりました!! 3級ですけど・・・。
特に意味は無いのですが、スキン変えてみました!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

中途半端なシメですいません

[PR]

最近流行りの(?)地雷バトン
/見ちゃった人はコメントを残して必ずスグに自分もやること。
/タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」系「これが恋!?」かにすること。

バトンへ

[PR]

by 12-sds | 2007-09-27 22:26 | バトン

f0130139_22451458.jpg

今日は満月!
月の光の明るさに毎回感動します!(笑)
[PR]

今日は1日オフで家から一歩も出ず、ゴロゴロしてました。
ウイイレしたりマリオテニスしたりPCしたり寝たり・・・。 

はっきし言ってオタクみたいです!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

余計疲れが溜まりました・・・。

[PR]

一昨日、昨日、今日は雲ひとつ無いとても良い天気でした♪ 
でもとても暑かったです。。  教室は4階なので特に・・・。

天気の良い日にサッカーをすれば、どれほど気持ちのいいものか・・・



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

明後日は情報処理検定! 簡単なんで多分受かります♪

[PR]

最近、家の飯がかなり美味しく感じます! 
特に、豚汁とおにぎり。 

[PR]

f0130139_2203923.jpg
今日は午前中は暑く良い天気でした! 
午後からは雲が広がって一時雨が降りました。 

今日は英検を受けてきました! 
絶対受かるほど簡単らしいのですが、自信はありません↓↓

そして今日、富山県にミスチルがライブのため来ています!! 
行きたかったです・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

[PR]

f0130139_16472297.jpg
今日はとても暑く、良い天気でした♪
外は風があったので体育館は外より暑い気がしました!
明日からまた天気が崩れるようで・・・。 

明日は検定!! 絶対受かって見せます!!!

[PR]

昨日はけっこう前から手首がかなり痛むため接骨院に行ってきました。  
そして今日部活をやったんですけど、レシーブやスパイク、サーブなど何も出来ませんでした。。。  手首は大きいですね!! 

--------------------------------------------

理由も分からずホントに体中がかゆいです。。。 

ちゃんと洗っているのに・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

口の両端にニキビがあって思いっきり笑えません・・・。

[PR]

前の記事の地震に関してはまったくのウソでした!! 
チェンメの時点でバレバレやちゅがっ! しかも、TVでウソですって言っていたらしい。 富山県じゅうで広まっていたらしい! 信じた自分がバカだった笑

またこれから精一杯生きます!!笑 



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリックお願いします!!

[PR]