<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

明日から11月!!

時間は経つのが早いからみんな気をつけよう!!笑

ちょっとした偉業・・・

[PR]

f0130139_16531557.jpg
のんびり過ごしました。。

こたつに入ってミカンを食ったりお菓子を食ったり!!

夕方には、頼んでおいたお好み焼きを美味♪

[PR]

今日ありました。

結果は、何も賞を取ることが出来ませんでした。。

でも3年間ずっと同じクラスで生徒は変わらないので、絶対賞を取りたいと思います!!

[PR]

明日は土曜日の代休です!!

勉強は何があってもしないww 
みんなと遊びたいけど、ひとりでのんびり過ごすのも良い!!サイクリングも良い♪

明日の事は明日の気分で決めますっ!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

天気も影響・・・

[PR]

今日、バレーの地区大会があって自分の学校は優勝しました!!

自分は、試合に出てないのでデカいことは言えませんが…。

自分はこれからの練習を精力的に取り組みたいと思います!!

[PR]

この記事に追加します!!

以前、自分が落ち込んでいた時に励まされた曲を紹介します!!

コチラからどうぞ!!

[PR]

by 12-sds | 2007-10-27 22:00 | 動画

今日は学園祭でした!
正直言って微妙でした・・・。
土砂降りだったのもアル!!

っま2年後またあるし、その時は自分らは高3でいっちゃん楽しめると思うので、そん時に楽しもうと思います!!

ここからが本題

[PR]

今日は午前に合唱コンクールのリハーサルがあり、午後から市民会館で創立某年記念式典と記念フォーラムがありました!

記念フォーラムにはアテネオリンピックのレスリング競技、金メダルの伊調選手などオリンピックを経験した方々の貴重な話を聞くことができました!!

降水確率90%と言っておきながら小雨でした・・・。  
みなさんがてるてる坊主を作ってくれたおかげー!!笑

明日は学園祭で発表や交流試合があります!
充実した1日を送ろうと思います!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリックお願いします!!

[PR]

f0130139_20144670.jpg
今日はキレイな満月!!
日中もスッキリ秋っぽい青空が広がっていました!笑(オッサンみたい・・・)

しかし、明日は降水確率90%。。。 
午後から市民会館でフォーラムがあるのに・・・(涙



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

みなさん、てるてる坊主のご用意を!!

[PR]

by 12-sds | 2007-10-25 20:14

大きな、音痴な、地声で歌って帰宅しました♪

おもいっきり歌って来ると、スッキリするし、ストレスもどっか行きます!!

喉を痛めるとリスクがありますが、手洗い・うがいでカバーします♪

[PR]