<   2007年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

日常生活から人の性格が出来てくると思います!

生活バトン」やります!

この記事で今日3更新目!!!!

バトンヘ

[PR]

人生過去や未来よりを楽しむことが大事だと思います!

そこで「今バトン」します!

バトンヘ

[PR]

by 12-sds | 2007-11-30 22:16 | バトン

2日目が終わりました!
国語の漢字が難しくて全く出来ませんでした・・・。

午後から部活をやり、床屋へ行き散髪してもらい、「リアル」の7巻を買い、帰宅してからは眠くて眠くて大変です。。

今日は勉強は休みます!
明日午前部とか嫌です。。

しっかり勉学に励みたいです!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

寝る前にアドバンスの「マリオテニス」をしてから寝てます笑

人気ブログランキングへ
↑のランキングにも新しく参加しました!
クリックお願いします!!

[PR]

今日部活で久しぶりに筋トレをやったせいか、身体がダルくて何もやる気が起こりませぬ。。
これを理由にして、テスト勉強をサボるということは無しにしたいです!

最近(生まれつき?)、ネガティブ思考が頭の中を回っております。。

ものごとをポジティブに考えれる人が羨ましいです!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

期末考査が終われば、自分はゲーマーと読書の達人になりますww

[PR]

今日は午後からずっとイライラした気分でした!

特に帰宅してからは、かなり機嫌が悪かったです!
自分は顔に出やすいので、直さなければ!!

この後PM9時からトリビアSPがありますね。
とても見たいですけど、そこは録画しておいて、明日からのテストに向けて勉強頑張ろうと思います!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

期間中部活がなければどんない嬉しいことやら・・・(涙

[PR]

明後日からテストなのに、どれも点数取れる余裕なんて無いに1時間ワークに少し触れただけで勉強を終了している自分がここにいます。
やる時にやらなくていつやるんだって感じです!!

[PR]

財布が欲しい
ウイイレの最新作が欲しい
オシャレな服が欲しい
スェットが欲しい
髪を切りたい
友達と遊ぶ時間が欲しい
友達が欲しい
サッカーしたい


欲求不満という大釜が爆発しそうです笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

思いっきりグチってみました!!
たまにはこーゆー記事も良いでしょう!笑

[PR]

自宅から学校までコンビニが7店舗あります!

普段からお世話になっているのでお返しにコンビニバトンしま~す!

バトンへ

[PR]

by 12-sds | 2007-11-27 18:09 | バトン

いよいよ明後日からテストです。。

だからバトンします笑

バトンへ!

[PR]

by 12-sds | 2007-11-27 18:01 | バトン

最近富山は良い天気が続いてます!

寒かった日はどこへいいたのやら・・・。
しかし、マフラーと手袋は欠かせません!

今日はこれから「ガリレオ」を観ながらチュッパチャップスを美味いたしますww

[PR]