<   2007年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

さっきまで自転車の鍵を付け替えてました!
かなりてこずりました・・・。

今日学校で、クラスメートの男子にかなり嫌な事を言われました(怒

自分は出来るからって、できない奴の事を侮辱して良いはずが無いと思います!!

仲は良かったのに・・・。

明日からそいつと付き合うべきか縁を切るべきか・・・。

アドバイスお願いします!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

肩こりがツライです・・・

[PR]

f0130139_2314447.jpg

後半47分からしか見れなかったけど、おめでとうございます!!

Jリーグはどのチームが優勝するのでしょうか楽しみです♪
[PR]

by 12-sds | 2007-11-14 23:14 | スポーツ

f0130139_222487.jpg

親がわざわざ「買って来たよ」とメールするくらい、大好きです!!
[PR]

JFLに富山県に本拠地を置く、YKK APとアローズ北陸が統合して出来た、カターレ富山が新しく誕生しました!!
勝たれ」という富山弁が工夫されているのがGOOD!!

CHECK!!

富山にJチームを! 自分はカターレ富山を応援します!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

柳沢もいつかはここで頑張って欲しいです!

[PR]

by 12-sds | 2007-11-12 22:47 | スポーツ

今日は朝っぱらから、雷や強い雨で騒がしかったです。。

相変わらず学校生活では、無口です・・・。ストレス溜まりまくってます!!

今日の帰りの電車の中は楽しかったです♪
先輩と同級生で自分がイジラレ役となって、とても笑いました♪


笑うことで身体中の様々な器官に刺激が与えられ、血液中の酸素が増加して心臓に良い影響を与えます!!

どんどん笑いましょう↑↑

[PR]

今日のサティはみんなテンションが低く、正直つまらなかった。。

映画を見たい人とそうでない人との間で気持ちのズレがあったと思います。。

まぁ深刻に考えず次回楽しもうと思います♪



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

早く風邪を治さなければっ!!

[PR]

f0130139_13212761.jpg
サティ!!

家族連れやカップルがいっぱいです!

ゲーセンに何時間いるのやら…ヮラ

[PR]

今日は午前中に部活がありました!
帰りに地元のTSUTAYAに行くと卒業式以来の友達2人と会いました!!
短い時間でしたが喋れて良かったです♪

帰宅してからは、風邪と疲れのだるさでバッタリでした。。

明日も部活。。
テンション上げて頑張ろうと思います!!

[PR]

風邪にやられました。。
咳が鳴り喉は3日前から痛いし、今日は若干気持ちが悪かった。。。

学校を休まないために頑張って治します!!

[PR]

県大会まで休みが1日も無いってのがイタイ・・・。 
マフラーや財布を買いたいのに行く暇がない・・・。

これはしょうがないとして、大会が終われば休みが増えるはず笑

----------------------------

朝晩寒すぎます!!!!!!
チャリこぐのがイヤになってきます。。。

しかし、いつも朝起きたら布団3枚着たはずが1枚しか着てないっていう・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

どんだけ寝相悪いんよって思います!!

[PR]