<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

f0130139_14571587.jpg

昨日から降り続いた雪がけっこう積もってくれました♪

これぞ”富山の冬”って感じ!笑笑

3mぐらい積もってほしいですww

[PR]

f0130139_17435594.jpg

今日はとても寒いです。
雪が降ってます!

あられが降っている中、チャリでの帰宅はツラかったです・・・笑


年末年始に日本海側では大寒波がやってくるそうです!

雪がいっぱい積もって欲しいです♪

[PR]

気分転換になるか分かりませんが、スキンを変えてみました!

つぶおくんというらしいですよww


昨日の記事について自分なりに答えを出してみました!

目標とかそんな堅いことを言ってないで、”今”を楽しく一生懸命取り組むことが大事だと思います!

問いあえず、今はYUIを聴いてます!



今日「アイアムレジェンド」を観てきました!

面白かったです♪

闇を光で照らそう

[PR]

ブログ活性化期間を設定して、「1週間に訪問者数100人」を目指して自分なりに更新を頑張っていました。

あの頃は、ブログをやっていてとても楽しかったです。

その目標が先週達成されると、次は何を目指してやっていけばいいのか分からず、最近内容が雑な記事ばかりです。


企画をやるとかいっといてなかなかやらないし、他力本願だし、正直自分にとても甘えていたと思う。


この状態を打開するためには、新たな目標を設定し、それの達成目指して頑張って行く事だと思う。


そこで、新たな目標探しの旅に出ようと思います。
明日帰ってくるかもしれないし、もしかしたら1ヶ月たっても帰ってこないかもしれない。



では、行って来ます。

[PR]

ブロコロで記事を書いてきました!!

絶対見ないでください!笑

[PR]

風邪は無事治りました!

せっかく風邪が治ったのに、次は歯です。。007.gif

明日部活を早めに切り上げて歯医者に行きます!

虫歯じゃありませんように!


年末に体調を崩す俺って・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

毎日の手洗いうがいはサボったことありません!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

今日はとても良い天気でした!!058.gif

午後からは3人で4時間ぶっつづけでサッカーしてました!!049.gif
自分があまりにも下手で申し訳ありませんでした・・。


年賀状まだ出してません。。
明日には出せるように頑張って書き上げたいと思います!!


マッキーの「GREEN DAYS」にハマってます♪060.gif


今、風邪気味で熱を測ったら、37.5度でした。
明日休みたいぃぃぃぃぃぃぃ笑


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
目指せ1位!!!!!067.gif

クリックお願いします!!!!!

[PR]

今年を振り返った記事を長文で書いたのに、「記事の投稿に失敗しました」とか表示され全部消えたー!!022.gif


あ~ぁ・・・
047.gif

↑の絵文字良い感じです♪



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
3位より順位を上げれずに困ってます!

クリックお願いします!!!!!

[PR]

北信越の事は、もういいでしょう!笑

金沢のイルミネーションは綺麗でした!


今日は午後から、愉快なメンバーでカラオケに行きました!

自分は全然歌いませんでした・・・かなりのKYですね。

次回機会があれば、遠慮せずに歌っていこうと思います!!



イヴもクリスマスも男だらけで過ごしました。。 

来年こそは、男だらけはちょっとね・・・。


明日は午後からサッカーします♪




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

企画はまだ準備など何もしてません。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

みんな緊張感なく、トランプやお菓子食ってますww

[PR]