<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日席替えをしました!

自分の席はいっちゃん後ろ~♪

[PR]

かつを腹いっぱい食ってきました♪


今夜の富山の空は星がキレイです!

[PR]

簿記検定は自信があります!



昨日はVリーグの補助役員。
そして今日は検定。


土日は忙しかったです。



今日は妹の誕生日!
おめでとう!
プレゼントは用意してないけど・・・笑


今夜は家族で外食~♪

とんかつううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!笑

[PR]

午前4時半に石川県で地震があったんですね。

自分はその頃爆睡でした!!

もっと大きい地震が来たら、自分はどうなることやら・・・。


今日は、氷見で開催されたVリーグの補助役員をして来ました!
モッパーという貴重な体験をすることができました!

ゴッツ石島を近くで見れたことに感激です!!!!!



サッカーは勝ってほしかったです!
大久保頑張れ!!


今から明日の簿記検定に向けて、頑張ります!!!!!!

[PR]

f0130139_20465942.jpg

槇原敬之の「GREEN DAYS」に衝撃を受けて、数ヶ月。

この曲は今まで聴いてきた音楽の中で1番の名曲だと思います。



そして、今自分は作詞をやってます!
まだテーマすら決まっていないけど、毎日思い浮かんだことを少しずつ書いてってます!


まだまだ先の事かもしれませんが、作詞が出来た場合には誰か作曲をお願いします笑

個人的な意見では、ヤコブさんKENTさんが凄そうな感じがします!!笑

[PR]

地雷バトンってやつかな?

ヤコブさんのを見てしまいましたww

バトンヘ

[PR]

by 12-sds | 2008-01-21 21:22 | バトン

全商簿記検定2級までとうとう1週間を切りました!

今日、第3回模試がありました!

1回目:30点
2回目:24点
3回目:64点(自己採点)

合格点は70点です・・・。


とりあえず、簡単なやつを理解して、点数を稼いでいきたいです!!


しかし、今日顧問の先生からショックな発言が・・・

「氷見で行われるVリーグでモッパー(タイムアウトの時にコートをモップ掛けする役員)をやらんなん」と・・・。

わざわざ氷見まで・・・・。


今は簿記と読書にハマってます♪

[PR]

家族のほとんどが風邪を引いてます。

気をつけなくては!


「逆転裁判」がやりたいです!笑

中古で買おうと思います。

[PR]

今日の春高予選はとても悔しいものになりました!
ほんとに悔しかったです。


そして、試合に出たかったです!!

いつも練習試合の度に、キャプテンが「試合出るか」みたいに誘ってくれるのですが、「自分なんかが出たら申し訳ない」と思ってチャンスを潰してました。

2月上旬に地区大会があるので、その試合にリベロとして出れるように日頃の練習を頑張りたいと思います!

キャプテンの思いを踏みにじってた事を今さら気付いた自分が情けないです。。


今日は今日 明日は明日
涙流しな 流したらまた何か探しな
na na na na na

(KICK THE CAN CREW/今日から明日)

[PR]

昨日の記事で書いた関係は修復されず。

自分は学校生活でも部で孤立してます・・・。

そんなことはさておいて、

[PR]

by 12-sds | 2008-01-18 22:32 | 動画