<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「考えて走るサッカー」はオシムさんにしか出来ないと思う。
岡田監督には、岡田監督のサッカーを選手にやらせていくべきだと思う。

先日のバーレーンを見ての感想です。


今日は帰宅後2時間半の睡眠を取ったため、若干目が痛いですw

ということは夜は眠れずに、宿題orポケモン(ファイアレッド)ということになります!笑

できれば宿題になると良いですね・・・笑

[PR]

f0130139_22215136.jpg
昨日はとても良い天気でした♪
地元をチャリでブラブラしてました!

この画像、けっこう気に入ってます♪


先日先輩2人と自分でチャリの3人乗りをしましたw(もちろん駄目!
急な坂道も颯爽と通過しましたw


もうしません!笑


今日は1時半まで、バーレーン戦をTV観戦します!
頑張れ日本!

[PR]

f0130139_2225306.jpg
→の画像は月です!
初めて見た時は、太陽と間違えましたw
(午後7時の時点)

モアー

[PR]

今日、ポケモンに出てくるゼニガメミズガメと言って、素で間違えましたww

昨日は午後11頃に眠ることができました♪
規則正しい生活を!笑


最近風が強いですね!
〇〇ー〇がひらりひらり、してますねw

自分はいつも期待してますww(変態発言!)

[PR]

f0130139_20254795.jpg
今日は部活の帰り、先輩1人と同級生2人で学校の近くのお好み焼き屋を食いに行きました!

自分は、ネギ玉にえびのトッピング!とても美味しかったですww (右の画像)

その後、みんなで金を出し合って、もち玉にコーンのトッピングを作ってみました!
もっちり感が堪りませんでした♪


今日の部活は、部長と軽いイザコザありました。
部活にちゃんと取り組んでいたのに、部長から「ちゃんとやれ」なんて言われて、腹が立って少し言っちゃいました。

今、自分を正当化しました!
良くない事ですね。笑

謙虚に”ねぇ・・・無理やちゃ笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

昨日「クレバのベスト盤」が発売されました!
みなさん要CHECK!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

最近夜寝れません。
布団に入ってから2時間たっても寝れません。


理由は、欲求不満だと思います。
目を瞑っても、欲求不満が襲ってきて落ち着くことができません。

欲求不満の内訳は何となく分かります。

恋愛の欲求 65%

遊びたい欲求 35%

あの時にOKしなかったことに対して、物凄く後悔してます・・・



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

誰か自分の話を聞いてください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


クリックお願いします!!

[PR]

今日は1日休みでした。

AM10時半に起きてからは、コタツに入ってずっとTVやビデオを見てました。

PM7時からはヘキサゴン、PM8時からは、はねトびを見て笑ってましたww

そして、我が家の今日の夕食の話へ変わります。

我が家の献立は目茶苦茶ですw

今日は、
・刺身
・キュウリの酢物
・シチュー
・ごはん


シチュー!?

うちはいつもこんな感じでのんきにやってますww

[PR]

ブロコロを投稿してきました!

今回のお題は

オススメの音楽教えろ

でした!

音楽に関してはよく、このブログでも書いてますけど、内容がカブらないように頑張りました!


要CHECK→ ブロコロ

[PR]

昨日のカターレ富山VSニューウェーブ北九州戦は、

観客動員数1万人超えました!!


次は岡山でのアウェー戦!
頑張れカターレ富山!

モア

[PR]

カターレ富山、初戦2-2引き分け!

頑張れカターレ富山!!

[PR]

by 12-sds | 2008-03-16 21:02 | スポーツ