<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は1日休みでした!

PM5時半頃、2つ上の地元の先輩のM樹先輩から「車でドライブしよう」とのメールが来て、早速出かけました!

話し合った結果、旧井波町の閑乗寺へ行く事になりました!

f0130139_20305295.jpg
展望台と頂上の中間で見た景色!
光が反射する水田がキレイです!

写真からは見えませんが、奥の方では、富山湾に光が反射しているのも確認できました!


f0130139_20345055.jpgコチラは布滝です!

そこまで大きくはないですが、はじめて滝を見たので、パシャリと!笑



そして、帰りに庄川大仏を見ました!
縁起が悪いと思い、撮影はしませんでしたが、結構大きかったです!



ドライブはとても楽しかったです!
またいつかお願いしたいです♪

[PR]


放置してました、すいません。

今企画を考えています!

もう少し待ってください

今考えている企画は、自分を苦しめるものですw

楽しみに♪笑

[PR]

明日の体育はシャトランです!

目標100回です!!!

少ないけど気にせずにw

[PR]

by 12-sds | 2008-04-20 22:11

f0130139_2130940.jpg
今日は午後から元中の男友達3人とカラオケに行きました!
なかなか歌わずに、喋ってました。
男4人で喋っていて、内容の9割が下ネタでした!笑(当たり前でしょうww)

チチをもげ!」という歌を友達がテノール歌手のように歌った!
笑いすぎて、腹が痛かったですww

みなさんも良い声で歌ってみましょう!!笑笑


f0130139_2130926.jpg

水田に反射した満月!!→

帰える時は。帰宅方向が同じだった友達と帰りました。
この夜空の中を、喋って帰るのはサイコーでした♪
中学校時代を思い出し、懐かしかったです!

次はGWんみ集まるそうな・・・。

楽しみです♪

[PR]

俺の利き手は右 この拳が持ってるのは意味 

今お前が張ってるのは意地 とても醜い、まるで塵

だけどお前んちのメシは美味


-------------------

思い浮かんだので、載せました。

とても醜いことばを並べてすいません。

韻をおいた歌詞を作ることが目標です!

[PR]

今日は学校が休みでした。

午後からは、キックザカンクルーの活動休止直前のライブDVD、LIVE旅人~STEP IN THE DAY~@日比谷野外音楽堂を観ました!

4年前ですけど、このライブでしばらくキックが見れなくなると思うと、切なくなります。


(KICK THE CAN CREW/music number)
ワリぃな baby行くぜ 今日も(誰かひっぱんてんぞ!)うしろ髪
(でも行っちゃうんでしょ?)次の街
そう なごり惜しさ吹き飛ばし 待ってる人たちに会いに
(でもちょっと待った)感謝しようぜ 出会えた偶然に
(もしかしたら一生)顔も知らずにいたかも知れない you&meが
(こうして)同じビートをまたいてはしゃいでるぜ
(こうして)もう一度 じゃれあいたい
だからこそ このままでやめはしない
先へ行っとく 付いてこい(もしも遅いならば追い抜いてよし)
速攻で追い付き 抜き返す
こんな感じでずっと付き合えるかい?
まだまだファイナライズなんかしてる場合じゃない
でも I gotta go×3 また会おう あばよ

[PR]

今日2年生全員で二上山を徒歩で登山しました!
片道3時間弱でした・・・w

最後の方はふくらはぎが張って、けっこう疲れたけど、楽しかったです!
大事な高校生活の思い出!



富山県に「セブンイレブン」やってきます!!

競争が楽しみです♪

[PR]

5日ぶりの更新になりました。
すいませんw

ヤマブキシティのジムリーダーナツメのところにうまくワープでたどり着くことができませんw

次の更新までさようなら

[PR]

少しの間放置してました。
申し訳ないです!


一昨日帰宅中に撮影した画像をUPします!
どの画像も大好きです♪
f0130139_16124029.jpg
日が沈みかけてきているときの山々です!
なんと勇ましいやら!!

自分の地元は、360度周りが山に囲まれています!
というか、富山県はほとんどの場所で360度、山を眺めることができます!

山が富んでいると書いて”富山


f0130139_16161455.jpg
夕焼けです! 

この日の天気は快晴で、夕焼け空はとても綺麗でした!

撮影した後は、どんどん沈んでいく夕陽を眺めていました。
地元でもこんなスッキリした夕焼けが見れたことに感激です!

こんな夕焼けが見れるのも、田畑のおかげです。
住宅街などには絶対変わって欲しくないです。






そしてこの日は家族で温泉へ行ってきました。

家族との貴重な時間を過ごせたので良かったです♪

[PR]

明日で春休みが終わります・・・。
自分の春休みは毎日が同じでした。

帰宅して、飯食って、ウイイレして、TV見ながら昼寝

結局コレの繰り返しでした・・。

まぁのんべんだらり過ごせました♪


明日はこーGーで練習試合で練習試合!
10段アイス美味しいたこ焼きかき氷が食えます♪

[PR]