<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日から期末テストが始まりました!
1日3科目はキツイです・・。


土日は部活が休み♪ しかし、勉強が・・・。

日曜日にはワープロ検定があります。
速度は多分いける!

問題は文書と筆記。



明日やろうはバカ野郎なので、今日もしっかり勉強したいと思います!!

[PR]

明日、部長に謝ります。 
言い過ぎました。


~今日の感想~

放課後の教室掃除を一生懸命取り組むことが出来てよかったと思う。

掃除の反省会に頻繁に出てきそうな言葉ですねw

[PR]

秋葉原で起きた通り魔事件は許せません。
しかも、その現場の画像をネットに公開する若者もどうかと思う。

人生をゲームのようにリセット出来るとでも考えているのか・・・・。


「誰でも良かった」なんて・・・被害者の事をもっと考えるべきだと思う。

[PR]

昨日のオマーン戦は、予想していた結果になりました。

相手に先制点を取られ、やっとの思いで同点に追いつく」と。

よっくん(大久保)は駄目な癖が出てしいましたね・・・。





S. 誰か自分にガルーラとケンタロスを下さい。

[PR]

今日インターハイ予選2回戦~準々決勝まで行われました!

自分の学校は、ベスト8で終えました・・・。

月曜から自分らの時代なので、頑張りたいです!!

思ったこと・・・

[PR]