<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日、3時から3人で3時間ほどサッカーしました!!

気温32度のなかでのサッカーはキツかったです笑

しかし、PK戦は燃えました!


コンビニでなんか買ったり、コンビニで語りーのしたあと、M君を見送るためにちょっと散歩をしました♪

「散居る」 「アピる」

「どんな言葉にも、『』をつければ動詞になる。」

M君の名言ですww



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif



間違った日本語は使いたくありません!

[PR]

f0130139_17115215.jpg
豪雨のせいで、我が家の池がこんな事にっ!!!




--------------

自分は夏休みを楽しんでいません。

常に、「後〇日で夏休みが終わる」と思っています。
こんなことを考えていたら、楽しい夏休みを過ごすことが出来るわけ無い!

何事もポジティブにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

ワタシハネガティブシコウノタツジンデス

[PR]

f0130139_18471163.jpg
昨日の昼食にまたも雑煮が出ました!!
34度の気温の中で食べる雑煮は中々新鮮でした笑

その横には、新鮮なとうもろこしぃぃぃぃ!
f0130139_18485372.jpg



------------------

昨日、伊坂幸太郎さんの「死神の精度」を読み終えました!
千葉さん、サイコーですね♪

伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」と「アヒルと鴨のコインロッカー」は泣けますよ!





にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

うちの献立はめちゃくちゃです。
そう、人生のように。

[PR]

甲子園予選の決勝がありました。

結果は言えません。



---------------

顧問のナベアツがキレました!

誰も止められな~い笑笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

パスポートの申請に行かなければいけないのに、まだ余裕物故いている自分がココニイル

[PR]

f0130139_2045578.jpg
今日まさかの6時半起きでした!!
いつも休日は9時に起きているので、驚きですね!

とうもろこしを食べるペットのリス→
可愛いですね♪


----------------------

暑い日が続きますね!
甲子園予選を観戦に行く方は、帽子と水分を十分に用意しましょう!!

コンクリートの上は、体感温度が気温より20度より高く感じるらしいですよっ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

アレが無くなっていたのは、ショックでした・・。

[PR]

3日連続の1日練習試合は終わりました♪

・・・でも、終わったのにイライラが残っているのは、顧問のナベアツのせいですね。

日程が全て終わって、あんな事言われたら誰だって怒ります!!022.gif



明日は休みです。

宿題したり、寝たり、宿題したり、録画しておいたヘキサゴンみたりする予定!



とりあえず、寝ますww



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

去年の夏休みは、毎日26時寝、6時半起きでしたww

[PR]

活じゃなくて、野球応援に行きたいです!!!!!!!


それに、またあいつらと遊びたいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

それまでは、ポロシャツを集めようと思います!
ピンク水色が欲しいです☆


今日の記事は I WANT な記事でしたね♪



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

バスジャック事件を起こした14歳の中学生は、「14歳の挑戦」をみんなより早くしましたねw

[PR]

今日で1学期も終わりました♪
約1か月半の長期休暇が始まります!!

夏休みに関しては、みんな同じことを書いてると思うので、自分は避けます。

そして、冬休みの話をしようと思います!笑
今年の冬も去年みたいに、60センチ雪が積もって欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


人の話は最後まで聞く
↑コレ大事です!

言いたい事は・・

[PR]

今日の部活は死ぬほどキツかった!
体育館の温度は34度を記録!!!!!!!!!!!!058.gif


そんな中で、顧問のナベアツ(ナベアツにとても似ているため)にはかなり腹が立った!
バレーを知らないくせに、口出しをするのはやめてほしい!
こんなクソ暑いんだから、3時間やりゃあ十分だろっ!!!!022.gif



今まではストレスが溜まると、部活で体を動かすことによって発散してました!

が、部活でストレスが溜まった場合はどうやって解消すればいいんだろうか・・・。

みなさんのストレス発散の方法を教えてください!!




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

アドバイスのついでに押してくれると嬉しいです☆

[PR]

高校生活が残り約1年半となりました!

自分は高卒後、就職 o r 進学しようか迷っている。
今の所、「就職したい」という気持ちの方が少し強い!

そうしたら、夏休みは今年と来年の2回ということになる。
来年は、進路のことでなかなか遊ぶ機会が無いと思う。


だとすると、今年の夏をいかにして楽しむかがインポータントになる!

そのためには、宿題を早めに終わらせることが大事だ!

「もうどうしよう」 なんて迷わず行動しよう
(タカオニ2000/KICK THE CAN CREW)

今からここから。

[PR]