<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

17歳にもなって、毎週欠かさず、「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を見てます!笑

だって、面白いんだもん♪

[PR]

これから昨日のあの出来事を話します。

長くなるけど、気にしなあぁぁぁぁぁぁぁぁい!

[PR]

顧問のナベアツは余計なお世話ばかりします。

あー

[PR]

今日の部活、キックベースを1時間ほどして終わりました!!

その後、ドッチボールもする予定だったのに、出来なかった・・。

まぁ、顧問がいないとこんなもんですww


ずっとこんな部活が良いいぃぃぃぃぃぃ!笑笑

[PR]

18日ぶりの更新です。

8月は50更新する

と誓ったのに・・・。



嘘つきで申し訳ないです。

も、毎日同じ生活してれば書くことなんて無くなってくさ♪ ←すいません

[PR]

甲子園でしょう!!

智弁学園対近江高校の試合は面白かったです!
やっぱ良いですね♪


f0130139_21203179.jpg

昨日の夕焼けは綺麗でした!


内容の薄い記事でも気にしなぁぁぁぁぁぁいww
[PR]

バトンします

ヤコブさんからです!

More

[PR]

by 12-sds | 2008-08-02 15:40 | バトン