<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0130139_20555047.jpg
ウチは毎年この時期に出します!
そして、片付けるのはGWを過ぎてからwwwwww

でも、帰宅して速攻こたつに入っている自分がココニイル。



---------------------

今日体育で「ソフトボール」をした。

自分は、3打席連続ショートフライという悲惨な結果に・・・。

かし、まだ2回あるのでポジティブに臨みます!!



相互リンク求ム!!

[PR]

 ー 就職か進学か - 

悩んでます・・。

進路に関しては、来年の事だからまだ少し余裕があるけれど、就職か進学かは決めておきたい。

進学と言っても、短大か専門か。

進学した場合、学生気分をもう少し味わうことが出来る。
それに、もう少し経験をつけてから就職したいという気持ちがある。


就職に関しては、地元にとても興味がある会社がある。

何処の学校へ行こうか悩むくらいなら、その会社に一直線に行った方が良いとも思う。


永遠に ”今” を楽しみたいいぃぃぃぃぃ

[PR]

最近、授業で「プロジェクトX」を見ている。

久しぶりに見て、やはり良い番組だと思った!


「親が子供に見せたいテレビ番組ランキング」が1位で納得できる。

[PR]

地区大会大会疲れた・・・。

結果は 2位 でした。

フルセットの末、敗北。
最終セットは、31-29という激戦!!


悔しくは無かったけど、気分が沈んでます057.gif

[PR]

昨日サザエさんで花沢さんがカツオ君に言ってました・・・

「タラちゃんもいつまでも3歳なわけないでしょう」


番組が開始してから、ずっと3歳のはずうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!笑笑

[PR]

部活の事です。

第5位 運動会の後
1日中グラウンドで、日光に当たっていた後はツライです。


第4位 学校が休みの時の部活で、「2時~」とか「3時~」などの中途半端な時間からせざるをえないとき。
終了時間が予測できないからイヤ!

こっからはベスト3!!

[PR]

なんていつか思いたいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ笑笑


最近の自分の口癖

俺は、みんなと汗水流して取り組んだバレーより、みんなでわいわいがやがやと騒いで、楽しく帰るほうが好きだ!」


気持ち悪いかな・・・?

[PR]

バーレーン戦は観ました!!
後半終了間際は冷や汗もんでした・・・。008.gif


----------------------

夏休みの国語の宿題で読書感想文がありました!

去年と同じ本を書いた自分は勇者 or 卑怯者・・・?


さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ 
(sayonara sayonara/ KICK THE CAN CREW)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
f0130139_2050286.gif

誰か、ボクにバトンを回してください。

[PR]

明日の未明に行われるW杯最終予選バーレーン戦とても見たいいぃぃぃぃぃぃ!!

でも、3時半~というのはちょっとキツイ・・・。明日も午前中練習試合やし。


大事なのは、

出来るか出来ないかじゃない、やるかやらないかだ



まぁその時の気分でww

[PR]

方言を喋る女性は可愛らしいですね♪


たとえこの先、都会へ行く時が会っても、自分は方言を話し続けます!

[PR]