<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カターレ富山 J2昇格決定!!!! 

嬉しいです☆

これで富山県が活性化しますね♪003.gif

[PR]

by 12-sds | 2008-11-23 20:26 | スポーツ

屋根がうっすら白くなってきました。

もう冬ですね。

[PR]

短大専門学校か悩むうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ008.gif


その前に、2週間後に控えた3泊4日の上海修学旅行の方が心配いぃぃぃぃ025.gif

水とかトイレとか。

[PR]

f0130139_21542545.jpg

自分でも分からんけど、最近涙もろい007.gif (実際には泣かないけど)

ココ最近、悲しいことが続いたからかな・・・。

もあー

[PR]

レッドカーペットを見終わり、外が明るいことに気付く。

今夜は雲ひとつありません!
しかも満月!!

そして、星がめっさきれいやちゃ☆

オリオン座がドカーンと構えてました!

冬といえばオリオン座だよねー

[PR]

部活の帰り道、2年生4人で3の倍数と3の付く数字の時だけアホになってましたww

青春んんんんんんんんんんんww



この時期手の平に皸(←読めるかな?)が出来ます。

ハンドクリーム重要ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!笑笑

[PR]

今日は午前中に検定模試を受けた後、バレー部の2年生6人で学校付近のお好み焼き屋へ。

チーズ玉(大盛り)を注文!

美味でした♪笑笑

次来る時は、焼きそばにします。



好きな生き物はトビウオです!
ダーウィンを見て、ハマりました049.gif

[PR]

あーナベアツ(顧問)うとましいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ022.gif

感謝

[PR]

ユネスコ憲章記念日の日ですねww

日本が加盟したのは1951年7月2日


んと、自分の誕生日の40年前。


2008年11月4日はもう二度とないわけです。

思い出は作るものじゃない、勝手になるもの

だから、どんな小さなことでも一生懸命に取り組みたいと思う。

[PR]

f0130139_2049095.jpg
絶対みんなからいろいろ言われっじゃww



「こんなん全然派手じゃねーよッ!!」

↑のように思った人は世界観がすごい人です笑



ってか、カーペットの柄のせいでとても醜いww

土曜日の出来事

[PR]