青い春・・・?

と聞いて、一瞬何の事かサッパリ分からなかったけど、青春ということがつい最近分かった。


富山県の中学3年生は今日県立高校の合格発表を終えた。
歓喜やら落胆する方がいます。


残念ながら落胆の方だった方には、自分の好きな言葉を送る。

この気持ちもこの涙も全部受け止めてこそまた何かを得る
(KICK THE CAN CREW-今日から明日)

負けたものにしか見えないものがある(某ドラマの台詞)

[PR]

# by 12-sds | 2009-03-17 19:34 | 日常のこと

FC2ブログのコメント欄が荒れてますね。 

「コメント15」


スゴッ!!って思って、どんな事書き込んであるかなぁって見たらあんな事やこんな事・・・。






























僕は君の最後の1行に登場したい




(なんちゃって♪ ドタドタドタドタ~笑笑

[PR]

# by 12-sds | 2009-03-10 20:28 | 日常のこと

今日だけで2杯いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ笑笑

Jリーグが開幕しましたね!

カターレは甲府とスコアレスドロー!

次は愛媛FC。


勝たれ、カターレ笑!




---------------------------

小論文ちゃなんちゅー難しいがいねー!!

金曜日に模試があるけど、お題に対して深く意見を述べることができんっていうか、根拠が思い浮かばないっていうね。




なんとかなるさ、アンパンマン♪

[PR]

# by 12-sds | 2009-03-08 21:24 | 日常のこと

晩飯にカレー刺身ってどゆこと・・・。

見た途端テンションがた落ちやわ・・・・。


明日は卒業式。



今を卒業して旅立て そう今日から明日へ~♪

[PR]

# by 12-sds | 2009-02-28 18:03 | 日常のこと

めっちゃ腰が痛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。


使いすぎました笑



ゆうやぁけこやけぇのあかとぉんぼぉ~♪



さっき我が家で緊急会議が行われ話し合いの結果、ブルーレイを買うことになりました!

ブルーレイの仕組みがイマイチ分からないって言うね♪

[PR]

# by 12-sds | 2009-02-10 22:10 | 日常のこと

PS2版ウイイレ2009

を買うのはやめました!


っつかー、新年明けてからもう1か月以上経ってルーオオシマ!

変わったことが沢山あります! 


チャッチャチャ オイ チャッチャチャ オイ チャッチャチャッチャッチャ オイオイ

部活の時にこんな手拍子や声出しをする事になった。

見た人はなんのことかサッパリ分からないと思うけど、想像してみてください。




























戦争が無い平和な世界を

[PR]

# by 12-sds | 2009-02-04 22:15 | 日常のこと

日本中遠征

かなり疲れると思うけど、楽しそう♪



こんなこと書いてるけど、遠征は絶対したくないって言う。 

[PR]

# by 12-sds | 2009-02-01 17:20 | 日常のこと

2週間連続で検定続くのはめっさきつい。


富山県にセブンイレブンが出来ました!

近くに出来たら行きますww



検定が終わったら、更新頑張ります。

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-25 22:52 | 日常のこと

きょうの部活の帰り道、Kにノンストップで喋りかけてたらかなり疲れた・・・。










・・・なにもかもが分からん。

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-17 21:58 | 日常のこと

雪が降ってます。

明日も朝補習があり、5時50分に起きます。


とても眠たいです。



日曜日は春高予選です。


来週の日曜は簿記検定です。

その次も週も検定です。




イクラちゃんですね

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-15 23:03 | 日常のこと