1日中雪が降り続いてます。

50~60センチ積もったと思います!

「50、60喜んで!」

ですね笑



----------------

明日から2週間後に控える簿記検定に向けての朝補習がはじまるっチャ☆

だからってべつにどーもしませんよ、ムフフフフフフ笑

 


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

久しぶりに11時間睡眠した!
キッスリ(スッキリ)したし♪

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-12 21:22 | 日常のこと

f0130139_2158179.jpg
今日午後7時から地元でさぎちょうがありました!

婦人会の方が作ってくれた豚汁は晩飯食ってすぐだったにも関わらず、ガッツリ2杯いただきました♪



地元ちゃやっぱ良いネ♪

なんか落ち着くわぁ。


一生富山県から出たくね~!笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

さんげ~ちょ~のすすめ まだ夜はあーけんかい

あ~れあ~れな~んじゃ お~はら~いさ~まじゃ♪

↑小学生の時、総合的な学習で自分らの住む地域について調べた時に、「さぎちょうのうた」がある事を知りました!

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-10 21:55 | 日常のこと

f0130139_22332382.jpg

ウィンタースポーツしたいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ笑笑

画像は南砺市にあるスキー場! 

スキーしたいっす!

バーイザウェイ

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-09 22:26 | 日常のこと

タイトルはそのまんまです。



トゥモローからまたスクールが始まりますね・・・。

なんちゅーめんどくさいがいねー。



それよりホームワークの量がメニーやね。

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-07 22:41 | 日常のこと

魚心あれば水心

このことわざ、今の自分にもっとも必要な言葉かも・・・。


意味は辞書で調べてみてください!



今日帰宅して、家庭科の宿題で初めて自分で衣類を洗濯してみた!

自分の汗くさい練習着をいつも洗ってくれる母に感謝ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑笑 


-------------------------------

今日から新大河ドラマ「天地人」見ます



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

Hey! それじゃHave a nice day!

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-04 18:05 | 日常のこと

午後から家族で、初詣に行って来ました!!


悪天候せいなのかほとんどお参りまでスラスラと行けました!

例年通りおみくじをしました! 

結果は・・・




良い方なので、今年は良い年になることを祈ります!

くじに欠いてある文章の中で、興味深いものがありました!
簡潔に言います!


「2つのことを一緒にしようとすれば両方出来ずに終わる」
・・・と。


前の記事で書いた目標、たしか2つ掲げていたような・・・・・・。

あの目標は、コレが終わったから次はコレっていけないなあぁ・・・。

早くも挫折!笑笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

誰か選択(洗濯)機をください

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-01 23:41 | 日常のこと

2009年始まりましたね!

今年もよろしくおねがいします!



今年の目標

進路を決める 

このブログのことを優先しようと思ったんですけど、やっぱりこれはとても大事な事です。
多分県内に進学しようかな・・・。


TANIブログの活性化!

毎日更新しても訪問者数が10人未満ってどゆこと・・・。

まずタイトルから変えてみようと思います!
タイトルを見て、人は見ようか見まいか行動すると思います!



これから初詣にいってきます



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

あ~阿蘇B隊・・・。

[PR]

# by 12-sds | 2009-01-01 11:53 | 日常のこと

どっかの誰かさんにハードル上げられたし!

別にそんなつもりねえよっ!!



----------------

最近気分が悪いです。

もうすぐ2008年も終わりというのに、なんかイライラしている。


今日はオールでもして気分転換でもします。


旅行の事は、カミングスーんで。



みなさん良いお年を

-----------------------



キックザカンクルーの「アンバランス」はやっぱ良い曲!!

要CHECK!!

いつか俺たちも死んじゃうなら死んじゃうまで楽しんじゃう!




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

今年最後のクリックを なんちゃって

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-31 17:57 | 日常のこと

今車内で見るDVDを借りにTSUTAYAにいますwww


詳細や画像は帰ってきてからにします!!

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-28 14:33 | 日常のこと

人来いと打ってたら、火と恋ってなったのでこっちを採用!!!!


-------------------------------


世間は冬真っ盛り!


夏の話をしてやるっ!!笑笑



今年の夏は去年に比べて、そこまで暑くなかったと思います! 

去年の方が猛暑日が多かったと思います。


去年の夏で1番の思い出は、8月8日の午後、気温35℃以上ある中での午後からの練習・・・。

あれは死にました・・・。 
普通あんな暑い日で、しかも午後からなんて部活しませんよ!!


まぁ今となっちゃ良い思い出ですね♪



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

思い出は重いで~!! 
なんちゃって笑

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-27 22:48 | 日常のこと