ガンバ大阪初戦突破おめでとう!
後半ロスタイムはドキドキしながら見てました042.gif



----------------------------

毎日更新はツライですね・・・。

日々特に変化がないので、書くことが無くなってくる。


「思い出はつくるものじゃない、勝手になるもの」 

黒澤さんが『ラッシュライフ』の中でそんなことを言ってたような気がします!

2008年12月14日は2度とありません。

1日1日を大事に過ごさんなんんんんん笑




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

今年の年賀状も手書きで書きます♪

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-14 21:48 | 日常のこと

今日は、午後から部活があった。

辛い練習を耐え抜き、心身を鍛えるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ笑笑


最近、部活でアップとしておにごっこをやってない笑

練習前におにごっこは疲れるけど、テンションが上がるから良いんだよねー☆ww



明日は1日休み。

期末も終わったし、簿記検定の勉強を始めるにはちょっと早い・・・。

いつも通り、コタツに入ってヘキサゴン(録画)でも見て過ごします。笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

サザエさんとちびまるこちゃんは必ず見ます!!

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-13 22:36 | 日常のこと

タイム イズ マネー っていうよねー笑

時間だけが世界中の人類に平等に配られます(『配られる』という表現はおかしいなw)

今もこうしてキーボードを触っている間に、アイツはドンドン進んでいるはずです!!


「追い抜かれたら、まずは追いつくことだけ考えれば良い。 すぐに追い抜こうとするのは贅沢だ。」

この文章、今即興で作りました。

なかなかの出来栄ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ笑笑笑



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリックお願いします☆

バイザウェイ

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-12 22:10 | 日常のこと

自分は夜、どんなに眠たくてもベッドに入るとなぜかテンションが上がりますww

自称 夜はオオカミ です笑笑


でも、電車通学の自分は朝早いんです。

夜は沢山寝て、スッキリと朝を迎えたいと思ってます。


毎晩、子守唄を歌ってあげるちゃ  という方がいたらコメまで(笑笑


昨日の記事の賛否無期限で募集してるのでよろしくおねがいします☆




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

久々のランキング!
クリックお願いします!!

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-11 21:58 | 日常のこと

このブログの訪問者数が増えない理由が分かりましたよ!

それは  少子化のせいだー!笑笑


そんな無茶苦茶ないい訳はほっときましょう(笑)


原因は分かってます。

不定期更新 & 書いてることが面白くない  の2つです。


「不定期更新」はこれから頑張って更新する予定だから、なんとかなる!!

だけど、「面白くない」っていうのはなぁ・・・・。

い切って、

タイトルから句点までオール下ネタのブログにしてやろうかッ!


みなさんの賛否を無期限でお待ちしております!!!!!!!!!!笑笑

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-10 22:46 | 日常のこと

f0130139_22441445.jpg
今日、最寄の駅から暇だったんで歩いて帰った。

道のりは、50分まっすぐ歩けば我が家に到着します。


でも、

今日は寄り道して帰った。

時間帯が2~3時というのんびりできる時間だったのもある。


そこであえてあぜ道を通って帰った自分がココニイル。

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-09 22:42 | 日常のこと

3泊4日の上海修学旅行は楽しかったです。

最終日は3~40分しか寝てませんww

自分は夜はオオカミですw


夜更かししていて、その結果今日部活を休むハメになったって言う・・・笑

[PR]

# by 12-sds | 2008-12-09 20:01 | 日常のこと

f0130139_15274497.jpg


なかなかです!

この日の夜は、木星金星が大接近したらしいです!


いきものがかり最近ハマってます↑↑


明日から上海に行って来ます!
[PR]

# by 12-sds | 2008-12-03 15:27 | 日常のこと

カターレ富山 J2昇格決定!!!! 

嬉しいです☆

これで富山県が活性化しますね♪003.gif

[PR]

# by 12-sds | 2008-11-23 20:26 | スポーツ

屋根がうっすら白くなってきました。

もう冬ですね。

[PR]

# by 12-sds | 2008-11-19 21:02 | 日常のこと