人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横にある山を渡りましょう

4月に突入しましたね。

もう高校3年生やちゃ。
つまり18歳。


高校生活って時間の経過が早過ぎる。

入学式が昨日のようだ。



部活もあと2カ月となった。

早く引退したいという気持ちと、寂しくなるという対の気持ちが存在する。


「高校3年生」ってなんでこんなイメージ出来んがいろぉ。

・部活から解き放たれる

・進路が決まったら、自動車学校に通える

・2月はほとんど学校に行かなくてよい



この3つくらいが印象深いちゃ。


部活引退したら、部員と会話する機会なんて滅多に無いな・・・。

今オレは仲間と、とても貴重な時間を過ごしている。


学校の近くのドラッグストアは改装の為、全品2割引のセールをしている。




オレはつまり、

心と心を通じ合わせるには、キャッチボールをすれば良い

ということを見に来てくれた訪問者に伝えたい。

by 12-sds | 2009-04-03 20:55 | 日常のこと