人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分取扱説明書バトン

企画の前に自分取扱説明書バトンをします!

おだてられるのは得意ですww


3更新目ぇぇぇぇぇ笑



本製品名:TANI

対象年齢:無制限です!

適正動作環境:仲の良い人がいっぱいいる場所

製造元:富山県

製造日:19910702

保証期間:10年ぐらい・・・?

価格:人はお金では変えませんよ笑

【以下の動作方法】

話す:話しかけるのは苦手なので話しかけてくれれば喋ります♪

誘う:「お前が必要」的な事を言われたら迷わず行きます!笑

笑わせる:イジられたら高確率で笑いますww

泣かせる:いじめたら泣くと思う・・・

怒らせる:短気なので少しでも気に食わないことをすればイキます!!

謝らせる:「お前が悪い」って言われたら謝ってしまいます。。

倒す:寝かせない

味方にする:仲良くする、喋る

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:とりあえず寝かせる

エネルギー:音楽、遊び

ケアの仕方:毎日喋る

故障している例:常に機嫌が悪い

修理の仕方:ほっとく、イジる


やりたい方どうぞ!!

by 12-sds | 2007-12-20 20:39 | バトン