人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで

今日は学校が休みでした。

午後からは、キックザカンクルーの活動休止直前のライブDVD、LIVE旅人~STEP IN THE DAY~@日比谷野外音楽堂を観ました!

4年前ですけど、このライブでしばらくキックが見れなくなると思うと、切なくなります。


(KICK THE CAN CREW/music number)
ワリぃな baby行くぜ 今日も(誰かひっぱんてんぞ!)うしろ髪
(でも行っちゃうんでしょ?)次の街
そう なごり惜しさ吹き飛ばし 待ってる人たちに会いに
(でもちょっと待った)感謝しようぜ 出会えた偶然に
(もしかしたら一生)顔も知らずにいたかも知れない you&meが
(こうして)同じビートをまたいてはしゃいでるぜ
(こうして)もう一度 じゃれあいたい
だからこそ このままでやめはしない
先へ行っとく 付いてこい(もしも遅いならば追い抜いてよし)
速攻で追い付き 抜き返す
こんな感じでずっと付き合えるかい?
まだまだファイナライズなんかしてる場合じゃない
でも I gotta go×3 また会おう あばよ

by 12-sds | 2008-04-16 22:02 | 日常のこと