人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ!

今日は1日休みでした!

PM5時半頃、2つ上の地元の先輩のM樹先輩から「車でドライブしよう」とのメールが来て、早速出かけました!

話し合った結果、旧井波町の閑乗寺へ行く事になりました!

ドライブ!_f0130139_20305295.jpg
展望台と頂上の中間で見た景色!
光が反射する水田がキレイです!

写真からは見えませんが、奥の方では、富山湾に光が反射しているのも確認できました!


ドライブ!_f0130139_20345055.jpgコチラは布滝です!

そこまで大きくはないですが、はじめて滝を見たので、パシャリと!笑



そして、帰りに庄川大仏を見ました!
縁起が悪いと思い、撮影はしませんでしたが、結構大きかったです!



ドライブはとても楽しかったです!
またいつかお願いしたいです♪

by 12-sds | 2008-04-29 20:25 | 日常のこと